nifty、WiMAXモニター募集詳細決定!

niftyがモバイルWiMAXサービスをMVNOで提供することが
決定されていますが、モニター募集の詳細情報が明らかになりました。

詳しくはここから
@nifty WiMAX(ワイマックス) トップ:@nifty WiMAX(ワイマックス)


2009年2月18日(水)10:00から応募開始ですね。
この書き方から言って、早いもの勝ち感が出ていますが、どうなんでしょう?
確か、2月中旬が30名程度の募集と発表されていましたので、
狭き門になりそうです。

                                                                                                                                              • -

2月18日 追記
今日の10:00からモニター募集が開始されましたね。
ページ内容が変更されていました。より詳しい情報が載っています。
先着順ではないとはっきり書いてありました。

募集人数/募集期間

* 募集人数: 30名様 ※第2回目の募集は、3月以降を予定しています。
* 募集期間: 2009年2月18日(水)10:00 〜 2月28日(土) 21:00
モニターをお願いさせていただくお客様は抽選にて決定となるため、先着順ではありません。

モニター期間

データ通信カード到着時 〜 2009年6月30日(火)

@nifty WiMAX(ワイマックス) トップ:@nifty WiMAX(ワイマックス)

サービス内容はUQコミュニケーションズと変わりないようです。
ただ、モニター期間終了後にどうなるのかが記載されていませんね。
まだまだ試験サービスという位置づけに過ぎないということでしょうか。


何かしらnifty独自サービス付与があるのを期待していたのですが。
(そうでないとniftyでやる意味が無い)
それはまだまだこれからですかね。